「アリバイ崩し承ります」

ニートから警察官へ。ヤスケン様のドラマです。ごめん浜辺美波ちゃんが主演よね。

「俺の話は長い」は本当に面白かった。小池栄子が最高だった。みつるはあのあと結局就職したけど、やっぱりすぐにニートになってるよ、就職先の人言い負かしてさー、なんて会話が今でも出来て。きっとあの人たちは今でもどこかで普通に生活しているに違いない。でもヤスケンは就職したのよー刑事に。やっぱり人に頼っちゃうんだけどね、なんて。

浜辺美波ちゃんは滑舌がいいから説明台詞が上手。1話で完結なとこもスッキリ。おっさんずラブの後枠ですけど、トリックあたりからの流れが戻ってきましたかね。

風呂上りにぽわーっと見たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?