2021春ドラマまとめ

今期は見たいドラマが多くて、よく分からなくなっちゃって、紙に書き出してみた。

画像1

土曜の深夜帯ドラマがカオス(笑)

月曜ドラマ枠が深夜に移ったテレ東ですけど、月水土曜と面白そうなものが並んでます。

どれも侮れない感じですが、火曜「大豆田とわ子と三人の元夫」は阪本さん脚本ですし松たか子ですし松田龍平に岡田将生ですし、私の好みドンピシャな気が!1番楽しみにしてたり。

金曜テレ朝深夜枠「あの時キスしておけば」も気になる。が、男女入れ替わりを前期やっちゃってたのと、今回はがっつり入れ替わりで男女を描くのかな?でもこの枠なのでどうなっていくのか。キャストが好きなので楽しみ。

推し出演では岡田健史くんの制服が拝める「桜の塔」もテレ朝警察ものですしハズレはないかなと。

どう転ぶか分からないとこで火曜TBS恋愛枠「着飾る恋には理由があって」水曜日テレ「恋はDeepに」TBS金曜「リコカツ」の各局メインどころ。ハマれば良いけどなぁー。

土曜日テレ「コントが始まる」は若手キャストで内容が全く分からず。キャスト頼りに見えるんだけど、マニアック系SNS系狙いなのかなぁ。初回でどうなるか。あとはとりあえず深夜ドラマををひたすら見ます。テレ東のソロ活と父親は面白そうな。

日曜は安定TBS「ドラゴン桜」今回は監督が福田さんなので楽しみ。平手てちが出るし!

そして週の終わりに日テレ「ネメシス」謎解きとコメディなので楽しく見られそう。この枠、楽しく週末を終わりたい人なので、前期のゾンビは苦手でした。。。

とりあえず全部見ますけど、どれも脱落せず見てしまいそう。。頼むぜHDD!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?