見出し画像

劇団チェンジアップ オンライン笑あっぷあっぷナイター 第5回配信

いよいよ本日はプロ野球開幕です!
無観客、過密日程と課題はありますが、
記憶に残る熱い戦いが繰り広げられることと思います。
球春到来!大いに盛り上がりましょう!

劇団チェンジアップでプロ野球開幕前にプロ野球を盛り上げていければと、
今回思い切ってオンラインコントに挑戦しました。

6月15日(月)から本日分も含め、
5日間6本の作品を公開させていただきました。
全員が手探りの中、試行錯誤しながら、なんとかここまで辿りつきました。
有料配信も初めての試みでしたが、
たくさんの皆さまにご購入いただきました。
本当にありがとうございました。

ひとまずオンライン芝居は本日で最後となりますが、
劇団チェンジアップは野球を応援しながら、活動を続けます。

一日も早くコロナが終息し、大観衆の中でプロ野球が行われ、
我々も劇場で皆さまにお会いできる日を心待ちにしています。

劇団チェンジアップの動き、活動は、このページでも随時更新いたします。
今後とも劇団チェンジアップを末永く宜しくお願いいたします。

オンラインコント最終日5回目の本日は
ブルペンとベンチをめぐるコーチたちの攻防。そこに予期せぬアクシデント?が!

第5回配信
「ブルペンコーチ」    紹介MC:早川みゆき

出演 菊地由美、山嵜しょうへい、ヒガシナオキ
編集 松本泰夫
脚本 チャッピー加藤

企画・製作 劇団チェンジアップ

*下記よりご覧いただけます!

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?