100日間で人生を変えてみようと思う【6日目】

 この記事へ訪れてくださりありがとうございます!
「100日間で人生を変えてみようと思う」執筆者です。ペンネームはまだありません。思いつきませんでした。

 昨日はまともな投稿ができませんでした…
ペナルティの投稿は後日させていただきます。

 さて今回は3日目、4日目の投稿に続いて私がファッションに興味を持つまでの過程の続きをご紹介します。

 友人の助言もあり、私は念願の服飾専門学校に入ります。現在は休学していますが、多くの知識に触れ、様々な感性を持った人に出会うことができました。
 
 3日目の投稿の内容まで遡りますが、元々ファッションに興味もなければ知識も持ち合わせていなかった私ですが、尊敬する先輩に出会い、自分の中で進路についての葛藤をしながらファッションに興味を持つようになっていきました。
ざっくりとした、経緯はここまで記してきたようなことです。

 こちらの記事を通して、みなさまにお伝えしたいことは、「自分のやりたいことをやるべき」といくおとです。(ありきたりではありますが…)
もちろん、年齢や環境など制約がある場合もあります。ただ、死ぬまで後悔しない生き方をしたくないですか?厳しくてもその先にある達成感を味わいたくないですか?私はそうです。一度きりの人生後悔したくない。
 
 まあ、たかだか22年しか生きていない私の言葉なので何かを与えることはできないかもしれないですが、少しでも多くの人に影響を与えられたらと感じています。

 ここまで読んでいただきありがとうございます!
他の記事も是非ご覧ください。

2022年8月7日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?