NCヘッドホン2

Beatsのsolo pro

5段階で3 NC性能とかBTの安定感は良い。だけどオンイヤーでガッツリ抑えるから耳が痛くなる。

Studio3から2年後の2019年機種。NC性能がグッと上がって大体の音が消される。音楽かけたら気にならないかな。ゲーセンとかのガヤガヤ系は聞こえるかも。NC機能特有?のホワイトノイズ、サーッて音はする。充電はライトニングケーブルなのでApple製品使ってる人向け。

何を思ったか耳を覆うんじゃなく耳の上に乗せるタイプなので耳が痛くなる。しかもNC機能の為にか結構ガッツリ抑えてくる感じ。苦手な人は苦手な装着感。電源オンオフはヘッドセットを畳む、戻すで自動的に。便利。操作は両耳にでっかいボタンがついてるので押す場所変えたり真ん中押したりで。誤操作はあるかも。

値段は2.3~3.3万くらい。Amazonのセールで2万前半で買った記憶。使用歴は4ヶ月くらい。他のイヤホン・ヘッドホンの電池がない時に使う感じ。やっぱ装着感が苦手。カラバリは豊富。どうしてもApple製品じゃなきゃ嫌だって人向け。こだわりが無いなら別の機種で良いんじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?