楽天で買い物する理由

なんとなくをやめたいと話してからすぐですが、
私、お買い物するのは楽天と決めています。

なぜならお得だから!

楽天は毎月お買い物マラソンとか言うイベントがあって。

それでお買い物すると大体還元率が30%くらい🔅

物凄いポイント還元!

で、そこで毎月毎月お買い物してます!


簡単な上にお家まで届くし! 
食べ物とかは高いかな?新鮮じゃないかな?と思ってたけど、やってみたら、楽天でも安いしふつうに新鮮で美味しい。
けちだから、鶏肉は100㌘100円以下で探すけど、ちゃんと美味しいの来る。

楽天経済圏とか言うの一時期はやって、なにそれ、とか思ってたけど普通に皆やったほうがいいわ、と思ったおはなし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?