サッカー分析始めます。

初めまして。
朝鮮大学校に通う大学3年生の朴将虎(パクチャンホ)と言います。

いきなりなんですが、サッカーの試合分析をnoteに書いて載せようと思います。
理由は3つあって、まず1つ目は自分のアウトプット能力(サッカーで起きた現象を言語化する能力)を高めるため。
2つ目は人に見てもらって自分の眼がどのくらいあるのかを客観的に判断する為。(他の人の意見とかフィードバックももらえたら最高です)
3つ目が自分に発破をかける為です。

完全に自分本位の動機なんですけど、自分の分析を見て意見とか感想とかくれたら嬉しいです。
その上でサッカープレイヤーの何かしらの手伝いになれば本望なんで応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?