見出し画像

サナトクラマからのメッセージ『変わりなさい』

変化を怖がらないということ。

新しい世界にいくことよりも
古い慣れた場所から抜け出すことをいつまで
経ってもできないでいる。
決断したことを何度も何度も引き戻して
少しでいいから繋がっていようとしたり、
やっぱりここにいた方が安心かもと思ったりしている。


でも、
もうこれだと自分の中が腐ってきているのが
わかるでしょう。

好きと思う人たちといるはずなのに、
心が笑っていない自分。

楽しい場所と思ってるはずなのに、
いつもイライラしてる。いつも怒った自分になっている。

ありがたいとか口では言いながら
不満ばかり言っている。


ここにいた方が安心だとは思うけど、本当はもう苦しい。

もうね、それあなたにとって、
あなたにとって必要な場所じゃないんだよ。
もう卒業するべき場所なんです。

楽しい時間もたくさんあった。
ここにいれて幸せだなと本当に思っていたよね。

一回離れて、後悔したこともあったよね。

だけどね、もう違う。

もう卒業するべき時です。
変わる時です。

どんどん変わっていかないといけないのです。

変わりなさい。

変化を楽しみなさい。

いらない感情を捨てて、
やりたいと思った道に進んで行きなさい。

難しいと思っていることは、
そんなに難しくないから。
全然難しくないから。


そしてその道は光輝いているから。

出会うべき人たちに出会う道だから。


もう卒業しなさい。

変わりなさい。

変わるのです。


あなたは誰ですか?

サナトクラマです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?