側弯症の手術とコウノトリ。

今日は寒かったですね。
今日、用事で外出した際にユニクロのボアフリース フルジップVネックカーディガンという首元スースーのアイテムを着用して非常に後悔したチャンドラです…。
寒かったっっ(怒)
※自分が悪いんやん…

チャンドラは寒い季節は街中がキラキラしていて好きなんですが
なんせ手術してからは寒いと背中がより痛くなる気がします。
気のせいかもしれません(笑)

寒いのもあるんですが
チャンドラ、実はベビ待ちなんです(照)

ぼん(夫)と一緒になって5年
でも一緒になった翌年辺りから背中が痛かったりして妊娠・出産に不安はあったんですが
そもそも
まさかの出来ない(笑)

側弯症の手術とリハビリ期間の間に2才年をとってしまったのでそのせいやろか、、、

最近は35才を過ぎたら高齢出産って言われるらしい

チャンドラも高齢出産に突入ですね(遠い目)

寒いと背中が痛くなる(気がする)ので、日々自宅では足元冷やさないように最近はモコモコ靴下履いて
常に腹巻きしてるチャンドラ。

一挙両得ってやつ?

ベビにも良さそうだし背中にも良さそう。

しかし妙齢の女性にとっての2年間のロスって
すんごい勿体無いやないかい!
卵子でゆうたら月1生理が来るとして24個失ったやないかい!

(泣)

しゃーない。

手術しなかったら背中痛くて子育てできひんかったと思うしさ。

これから頑張ってリハビリも妊活も頑張ります(^-^)

まずは婦人科検診から。

やだ。

けど頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?