見出し画像

デキる男性にプロポーズされる箸の上げ下ろしの仕方

みなさん、こんにちは。食の開運コーディネーターチエです。
今日は箸の上げ下ろしについてお話したいと思います。
和食のマナー本には必ず、載っています。
ですので、ちゃんとした家庭で育った方や、お茶を習っている方、仕事でもプライベートでもVIPと会食する機会ある方々は、正しい箸の上げ下ろしの仕方を知っています。

これはちょっとやってみたいと思います。
私は普段、右手に箸を持つのですが、今日は、左手でやってみます。
みなさんは私がやる通りにやってみてください。

ここから先は

226字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?