タイトル

20200229 戦績確認と総括 2月第4週

2月は本当に過ぎるのが早い。そしてうるう年。

ウイルス等、色々ありますが、引き続き総括はやっていきます。

そろそろ、引っ越しの検討も進めています。どうなることやら。

〇今週の総括

(1)全体の時間管理

ざっくり30分区切りで対応中(ポモドーロテクニック)
→これを見直し中。

トレーニング(switch):0.5時間(Ringfit)→再開。

note作成:0.5時間×2ループ

note材料準備:0.5時間、キャラ対0.5時間

ゲーム:スト5対戦 0.5時間×2、GBVS 0.5時間×2、(アルカプ 0.5時間×1)

寝る前1時間はブルーライト見ない。反省会0.5時間と読書0.5時間。

ブルーライトカットにより睡眠も良い感じ。


(2)全体の簡単なまとめ

・トレーニング
アイトレ・リングフィット

再開しました。ブルーライトカット後の1時間でアイトレもしています。

・GBVS
一日一課題を出して、キャラ毎にnote化したい。


・スト5
まだグラマスに残っています。グラブル効果か、少し上がった。

・アルカプ
過去の対戦会動画を見ています。


・キャサリン・リアルタイムバトル将棋
C(han-C)型四間飛車の対策検討中。穴熊の組み方と崩し方を考える。



(3)配信

お休み中。毎日youtubeにて投稿実施中。

※今月中旬位から対戦動画のみ上げています。

動画が片付いたら、再開しても良いか...?


(4)ライブ

今週24日はtricot。

※大変な時期だったけど、行けてよかった。大阪は延期とのこと。

根本凪生誕は当選(3/14…軒並みライブ中止・延期になっているが...)

※ネクライトーキーライブ延期の連絡を受けて。

ミリオンロック行くか検討中。

以下、予定。
2/24 tricot@名古屋クアトロ
3/14 根本凪生誕祭
3/21ネクライトーキー@京都MUSE
3/28 四星球@金沢エイトホール
4/4 ネクライトーキー@金沢Az
4/19 Hump back@城ホール
5/5 でんぱ組.inc@Zepp Osaka bayside

今年も見たいバンドが多い。


(5)大会予定

闘神祭の石川予選は、ウイルスの関係で見送り。

他の対戦会もタイミング合えば...行きます!


(6)音楽、趣味

ねむ酒聖地巡礼。

また聖地巡礼ということで、どこか行きたい。


(7)動画編集

上述の通り。とりあえずyoutube毎日投稿を絶やさない。


○SF5 戦績確認

先週分とまとめて。

画像1

試合数と勝率考慮して、問題はケンだけか。

〇GBVS戦績確認

今週から。勝率だけ。

画像2

カタリナ戦の勝率は低いですが、とりあえず全キャラの対策を考えてみます。

○宿題

・スト5
キャラ対策残り→豪鬼、リュウ、かりん、コーディー、アレックス、ユリアン、コーリン、カゲ、ネカリ、ケン

・GBVS
各キャラの内容確認。

・アルカプ分析
対戦会見直して、対策まとめ。

・キャサリン対戦考察
→色々情報収集する。

・リアルタイムバトル将棋考察
→穴熊対策、組み方を考える。

・トレーニング維持
復帰。続ける。

・動画編集
→対策のまとめを続ける。

以上!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。