見出し画像

Switch版キャサリンフルボディランクマやってみた。

7/2にキャサリンフルボディが発売!

6月に体験版記事を書きましたので、こちらも併せてチェックしていただけたらと思います。

今回はランクマッチを繋いだので、軽く話を。

結論から言うと、対戦できます。

PS4版のように対戦終了後、急に回線切れが起こることは、少なくなっています。

自宅の回線の関係上、切れることは少しはあるものの、気にならない程度の少なさなので、かなりその部分は向上していると思います。

以前はかなり発生していたので、PS4版で対戦できなかった!

という方は、一度試してみてもいいかもしれません。

1.対戦1

画面の感じも変化無し。

結構な猛者が潜っていて、かなりボコボコにされました。しばらくやっていなかったため、色々なテクニックに翻弄されてしまいました。

少しずつ、ここら辺も学んでいければ良い。

新たなキャサリン対戦ツールとして、気軽に持ち運べ、どこでもできるSwitch。今後に期待です。

まだバベルなどはやっていませんが、始めてしまったら、時間はかなり奪われそうな予感がします。

PS4のDLCもすべて入ったデラックス版。

今から始めても遅くないと思います。

一点注意するなら、対戦時、無線コンは若干ラグが出てしまうので、有線コンが良いかもしれません。

(リアルタイムバトル将棋オンラインで感じた。)

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。