見出し画像

【UMVC3】2019/09/21 refrex:JP

〇三か月連続アルカプ大会

HANAGUMI FUKUIのChan-Cです。

ランクマの記録は毎週書いてるんですが、

休日に出た大会の記録を書いていないので、
備忘録的なところも書いてみようと思いました。

今回は東京都大塚のスタジオスカイで行われた
reflex:JPの模様をお伝えします。

7月は北陸無双
8月はKVO summer mini
9月はこの大会

と非常にアルカプ熱が上がってきています。

サイトは↓


〇雰囲気

編集の練習中。人の顔隠すの難しい。。。

画像7

画像2

画像3

画像4

画像5


〇RISE|K-Brad vs. RF エキシビション (FT50)

画像1

トーナメントの前に行われたエキシビジョン。

結果はRFさんが50-22で勝利を収めています。

お互いの動きがものすごく、
特にK-Bradさんの画面端でのトリッシュの崩しは圧巻でした。

(語彙力ないので、動画を見ると非常にわかります。)


〇トーナメント

結果だけ言うと3位でした。

動画撮ってます。雰囲気だけでも。

↑大会動画も残っています。
画質求める方はこちら。

W側ならすべて残っています。

トーナメントもRFさんの優勝でした。

GFでのずーろーさんvsRFさんの試合では、L側のずーろーさんがリセット!

しかしながら、KVO2019村長戦のリベンジまで
あと一歩のところで敗れてしまいました。

トナメ表はこちら

結果は3位ですが、1,2位がモリガンということで、
もっと精進しなければいけない。

ただ、内容としては、できすぎでした。

画像6

ジャスティン、ヴァイロス君に大会で勝ったことは大きいし、
今後の糧になりました。


大会後、RFさんより優勝賞品のジーマいただきました。

画像8

色々アドバイスもありがとうございます。

アルカプ熱が戻ってきました。

続けていきます!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。