見出し画像

20211120 戦績確認と総括 11月第3週

1.全体の時間管理

目標:維持すること

12月中旬くらいまで、一か月見直し中。

ゲーム完全停止・動画編集完全停止。

ただ、時間の使い方のイメージは見えてきた。

来年に向けての指標になりそう。

SFV     0.5h
note    0.5h
動画編集  0.5h
RFA&FB   1.5h
(定期配信  1.0h)
時間の有効活用が大事。



2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

目標:腹筋を割る

リングフィット・フィットボクシング続けています。

今週から食事再度見直しし、痩せ始めてきた。これも来年のシックスパック計画に向けて、良い調子。

しんどいけど、フィットボクシングの有酸素運動効果が高そう。

もう少し我慢できるようになりたい。


2.2 スト5

目標:アルマス

変化無し。上記で動画アップは停止としていますが、解説noteは引き続き書いています。

再始動の際に少しでも劣化を抑えるように書いてきます。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

今週もお休みでした。アルカプ10周年でした。

人生を変えたゲーム。生きていて良かったと思う。


2.4 スマブラ・ギルティ

目標:オフラインで1勝

お休み中。


3.配信

ロックマン8はお休み。次はやります。


4.ライブ

完全に今年の予定は終わりました。

来年は少しずつライブ行きたいですね。

宮本浩次のライブが5月。再開はそこ辺りか。


5.大会予定

忙しいので、しばらく控えます。


6.音楽、趣味

今週は趣味ノート全開。

ボーカル変更となった水カンが凄かった。

水カン再ブレイクの予感がしますね。10代くらいに刺さったら凄そう。


nobodyknows+のMVも良い。

見た目はいかつめながら、ポジティブなことを言い続けるのは良い。


M-1 準決勝予想のnote。

まずは、ワイルドカードから。準々決勝の動画を見られるのは良いけど、出順一番目で、敗者復活もないとなるとかなりのハンデになる。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。

7.1 SF5 戦績確認

戦績出すのはもう少しお待ちください。


8.宿題

お休み。

8.1 スト5
・数やる

8.2 アルカプ分析
・水曜日の反省会

8.3 スマブラ・ギルティ
・ジャックオー頑張る

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。