見出し画像

20210116 戦績確認と総括 1月第3週

忙しい今週。来週はちょっと楽になるか。

1.全体の時間管理

目標:維持すること

今週は忙しく、時間の都合でアルカプとスマブラがあまりできなかった。

空いている時間を活用して、色々ゲームをやる。

出来ない時でもイメトレや動画チェックなどして、補足していく。

2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

・目標:腹筋を割る

腹筋一列目が見えてきた。リングフィットの腹筋トレーニングによる効果が出てきている。トレーニングのバリエーションを増やしていきたい。

フィットボクシング効果か、お腹の出っ張りも気持ち減ってきた気もする。こっちは気持ちだけ。

2.2 スト5

目標:アルマス

LP33000で変動なし。

反省会動画は作るのに時間はかかるが、画像よりイメージ効果が強いので、自分の中で見返せる内容になってていい。

戦い方の意識も少し良くなっていると思う。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

先週から変わらず進捗なし。ゼロ同キャラ戦(雷光バスター)の動きと対応を見直し。

2.4 スマブラ

目標:オフラインで1勝

スピリッツモードで動きの練習をしている。ちょっとずつオンラインもやっていく。

復帰阻止の対応が難しいのと、着地に行くときの守りをどうするか。

これが課題。

3.配信

再開。ロックマン5始めました。

スト5週2で配信を考えているけど、今のとこ日曜夜で軽くやっている感じ。

時間が出来ればスマブラもちょっとやりたい。

4.ライブ

オンラインライブじゃない、オフラインでライブ行きたい...。

けど、このご時世は厳しそう。様子見。

5.大会予定

wave gamingの大会あっさり負けました。

反省会もしながら次に行こうと思います。

6.音楽、趣味

バズリズムの反省会。

7.戦績確認

しばらくの間お休みします。
7.1 SF5 戦績確認

8.宿題

変わらず。ある意味では目標と変わっていない。

8.1 スト5

・数やる。
・大会出る。
・反省会

8.2 アルカプ分析

・ゼロ同キャラ考察

8.3 スマブラ

・スマッシュボックス練習。
・コンボ練習
・反省会

8.4 トレーニング維持、動画編集

・継続する。

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。