見出し画像

20210508 戦績確認と総括 5月第2週

1.全体の時間管理

目標:維持すること

GWに考えたのだけど、朝にランクマ回すと、仕事からの帰宅後の立ち回りが結構楽になるんじゃないかと考えた。

一応お試しで、早寝して朝ランクマ回してみようと思います。

仕事中に動画が上がって、帰ったらその動画を見直す。

この形ができれば、運動の余裕はできそう。


2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

・目標:腹筋を割る

今週、体重の変化は大きくないが、体脂肪率が少しずつ減ってきています。

28%代だったのが、ここ最近は27%前半で推移しています。

次レベル850になったらどうなっていくのか。今からワクワクしています。


2.2 スト5

目標:アルマス

対策まとめ進めています。

対策以前に対空が出ない病。ここ改善すればちょっと上がり目はありそう。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

今週お休み。


2.4 スマブラ

目標:オフラインで1勝

ちょっとずつ練習したい。けど、保留中。


3.配信

野田ゲーやってます。

ガチャで自分引くまで終われません。


4.ライブ

5月は我慢の月。来月からライブ観ていきたい。

6/5 ミリオンロック@金沢産業展示館
6/6 ミリオンロック@金沢産業展示館
7/4 ネクライトーキー@金沢AZ

5/4のマツリセッションライブ最高でした。


5.大会予定

ちょいちょい大会出ていきます。


6.音楽、趣味

ネクライやらでんぱの新譜やら出て来そうなので、聴きまくりたい。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。
7.1 SF5 戦績確認

8.宿題

記事のストック溜めを第一に、他は何も変わらない。

8.1 スト5
・数やる
・大会出る
・反省会ペース増やす

8.2 アルカプ分析
・ゼロ同キャラ、モリガン戦考察

8.3 スマブラ
・スマッシュボックス練習
・コンボ練習
・反省会
・オンライン大会出る

8.4 トレーニング維持、動画編集
・継続する
・オーディオコメンタリーは継続する

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。