SAVE THE LIVEHOUSE

推しは推せる時に推せ。

このコロナ禍で何に関しても良いけど、色々なものが大変な状況になっている。

自分の好きなライブも大変な状況。

夏フェスも続々中止、ライブハウスもクラスターリスクがある。

そんなこんなで立ち上がったのが、「SAVE THE LIVEHOUSE」

行ったことあるし、今年も良く予定だったライブハウス(金沢vanvan、京都MUSE、磔磔等々)も含まれており、返金になったチケ代で少しながら協力というか、支援グッズを買ってみました。

写真家・石井麻木さんの撮影した写真をステッカーやバッジにして支援グッズとして販売しています。

兎に角ストレイテナーのグッズ!買いました。

画像1

※石井さんのメッセージカード付。

画像2

画像3

ストレイテナーのボーカル、ホリエアツシがシンセ触っているということは、灯りを演奏しているのか…?

※秦基博とのコラボ曲。

バッジはアケコンバッグに着けます!


色々大変ですが、ライブハウスには感謝しかないので、一日も早くライブが再開できると良いなと思います。

バンドのtoeも同様の試みを行っていますし、

色々なバンドがツアー中止の中、グッズ発売を行っています。

推しは推せるときに推せ。

好きな物をしっかり支えよう。

お金がないひとでも、youtube動画とかサブスク聴きまくるのも少しは支援になるはず。出来ることから。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。