見出し画像

20201129 戦績確認と総括 11月第4週

ここ2,3日体調があまりよくなかったので、昨日は総括を書けませんでした。

久々に変な感じ味わってます。しっかり休養します。

1.全体の時間管理

先の体調不良もあり、全く考慮していませんでした。ただ、先週のnote書き溜めもあり、大分助かっています。

そんな中でも、ツインモニターを導入し、noteの執筆速度を上げられる気がする。

2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

体調戻るまでお休み。

2.2 スト5

PCでマスター到達。当面の目標はグラマス到達をモチベーションにランクマ回していきます。

対策もちらほら書いています。

この間、ファルケにもスカスカにされたので、反省会します。

2.3 アルカプ

固めを考え中。

今週は、みっつさんとRFさんと対戦したので、反省会。

2.4 DOA

意外にやる気ある。

3.配信

特になし。環境見直したので、落ち着いたら再開予定。

4.ライブ

でんぱ組のお寿司ライブの感想書きました。

流石に2月の公演は難しい。限界まで応援する。

5.大会予定

現状予定はないけど、これからオン大会出られるなら出ていきたい。

6.音楽、趣味

tricot、telephonesの新アルバムの感想書きました。

電話ズはまた後日。

ROMANCE/宮本浩次、オレンジ・pray/赤い公園

も書く予定。

水曜のM-1ライブビューイング見に行く予定。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。
7.1 SF5 戦績確認

8.宿題

全体は特に変更無し。ちょっと追記。

8.1 スト5
・数やる。
・大会出る。
・ファルケ反省会

8.2 アルカプ分析
・破断撃の考察を深める。
・ガー不連携考察。

8.3 DOA,ギルティ
・ゆったり練習と反省会。

8.4 トレーニング維持、動画編集
・フィットボクシングメインで動く。
・RTA再挑戦。

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。