見出し画像

20211017 戦績確認と総括 10月第3週

1.全体の時間管理

目標:維持すること

昨日今日は色々あって、ぶっ倒れていたり、外出たり色々でした。

夜はゆっくりします。

忙しくなって来て。思い通りに動かせない部分もあるけど、必要なことから優先して動く。

以下、確認のための時間表示。

SFV     2.0h
GGST    1.0h
note    0.5h
動画編集  0.5h
RFA&その他 1.5h
(定期配信  1.0h)

RFAの時間を増やした。体をもっと強くしたい。


2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

目標:腹筋を割る

リングフィット・フィットボクシング続けています。

体つきも変わってきている?今年中に腹筋を割るのを目標にしていましたが、来年に持ち越しになりそうです。

スワイショウがカンストしたり、色々カンスト技を増やしていきたいです。


2.2 スト5

目標:アルマス

毎日触る癖を持つことから。あんまり動けていない。

触るのと反省会はワンセットでしっかりやって来たい。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

今週はお休みでした。


2.4 スマブラ・ギルティ

目標:オフラインで1勝

スト5がバタバタで少しお休み中。


3.配信

ロックマン7 3日目!

なかなか難易度が高いので、クリアまで時間かかりそう。


4.ライブ

ライブ待ち。はよコロナ禍明けろ。

ずとまよ石川キープ中。

以下、予定。

11/13(土)ずとまよ石川


5.大会予定

忙しいので、しばらく控えます。


6.音楽、趣味

敦賀で二郎が食べられる!

中々美味しかった。他にもメニューがあるのでリピ確定です。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。

7.1 SF5 戦績確認

戦績出すのはもう少しお待ちください。

8.宿題

8.1 スト5

・数やる

8.2 アルカプ分析

・水曜日の反省会

8.3 スマブラ・ギルティ

・ジャックオー頑張る

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。