見出し画像

200321 福井対戦会

昨日行われた福井対戦会の模様を簡単にまとめます。

※コロナウイルスの影響のため、対策はしっかり行っていました。

今回も福井市松本にある、S-Gardenにて開催です。

S-Garden・・・福井県福井市松本2丁目3−14


中の様子を少し写真込みでまとめました。

画像1

昨日は最大で9台稼働。

メインであるグラブルVSを中心に様々なゲームを稼働していました。

グラブルVSに関しては、福井勢だけでなく、石川勢のプレイヤーも参戦しており、盛り上がっていました。

画像2

※モニター&配信で表示

※大会も実施。

他にも、ストリートファイター5やスマブラSPも引き続き稼働。

画像3

※セス使用中。右はスマブラ台です。

話題のパワレンやアルカプも稼働していました。

画像4

※石川や滋賀からパワレンプレイヤーが。

最終的には20人以上の参加があったと思います。

今回、グラブルで悩んでいたのですが、色々話を聞いて、取り組み方、かじ取りを少し変えいこうかなと思いました。

※日向坂も教えてもらった。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。