見出し画像

20210807 戦績確認と総括 8月第1週

1.全体の時間管理

目標:維持すること

今週はギリ維持できています。

毎日更新の進行と予約投稿時のTwitter通知をIFTTTで代用出来ているので、やや不可は落ちてきている。

配信も週3,4くらいでのんびりやっていきます。

以下、確認のための時間表示。

SFV     2.0h
GGST    1.0h
note    0.5h
動画編集  0.5h
RFA&その他 1.0h
(定期配信  1.0h)

GGSTの時間を短くして、メンタル面をその他に加えました。休みはいるので、色々見直しできるはず。


2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

目標:腹筋を割る

現在84kg。休みは太る可能性高いので、運動は欠かさないようにする。


2.2 スト5

目標:アルマス

取り組み見直してます。

色々変えていこうとなっているけど、負け続き。勝ちの流れに変わるまで動いていきたい。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

ロビー配信やりました。

反省会動画も作ったので、youtube化も計画中。早いうちに上げます。

来週はやりたい。


2.4 スマブラ・ギルティ

目標:オフラインで1勝

反省会動画消化しきったので、再度作成しなおし。

配信もしたいと思ってる。

来週以降も色々作っていきます。


3.配信

バイオ配信始めました。

動きちょっと慣れてきました。

また、話が進みました。いい流れです。


4.ライブ

ライブ待ち。はよコロナ禍明けろ。


5.大会予定

ちょいちょい大会出ていきます。もう少し時間ください。


6.音楽、趣味

M-1の話を書きました。

BiSHの新譜やハンプの新譜など色々ワクワクするものばかりです。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。
7.1 SF5 戦績確認

ただ、今週から見直すようにしています。

戦績出すのはもう少しお待ちください。


8.宿題

8.1 スト5
・数やる・数やる・大会出る
・大会出る
・数やる
・大会出る

8.2 アルカプ分析
・ゼロ同キャラ戦考察

8.3 スマブラ・ギルティ
・スマッシュボックス練習
・コンボ練習
・反省会
・オンライン大会出る

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。