見出し画像

20210731 戦績確認と総括 7月第5週

1.全体の時間管理

目標:維持すること

今週はギリ維持できています。

動画更新・note更新・Twitch配信など、やるべきことが出来てきている気がします。

以下、確認のための時間表示。

SFV     2.0h
GGST    1.5h
note    0.5h
動画    0.5h
メンタル  0.5h
RFA&その他 1.0h
(定期配信  1.0h)

休日の昼寝対策もコーヒーを導入して、カフェインでしのぐような方式で行っています。

→これが結構効果あり。酒飲んだ次の日はボロボロなので、しばらく酒は控えます。

後は睡眠時間の短縮化…と行きたいところですが、いまいち上手く行かない。

朝活ができるともっと良い気がする。

2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

標:腹筋を割る

現在84.5kg。昨日今日と過食気味なので、明日は少な目にする。

そろそろリングフィットがLV900、400日に達した。

忙しく、省略しがちな運動。カロリー制限しながら引き続き対応する。


2.2 スト5

目標:アルマス

取り組み見直してます。

今日の配信では、対戦→見返し→反省点出しまでやりました。

しっかり動画編集して、理解を進めていく。

動画はモリモリ上げていくので、理解を進めていきたい。

平日2日で1本動画+2本録画できるペースが理想。休日にあまり分を作って、毎日投稿を実現する。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

ロビー配信お休みです。

来週はやりたい。


2.4 スマブラ・ギルティ

目標:オフラインで1勝

色々反省会中。こちらも動画撮ったので、反省会編集中。

来週以降も色々作っていきます。


3.配信

バイオ配信始めました。

動きちょっと慣れてきました。

対戦配信も始めてきました。



4.ライブ

ライブ待ち。はよコロナ禍明けろ。


5.大会予定

ちょいちょい大会出ていきます。もう少し時間ください。


6.音楽、趣味

お笑いフェスのチケット取れました。ほぼ吉本外でメンツ激熱すぎる。まさにフェス。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。
7.1 SF5 戦績確認

8.宿題

8.1 スト5

・数やる・数やる・大会出る
・大会出る
・数やる
・大会出る

8.2 アルカプ分析

・ゼロ同キャラ戦考察

8.3 スマブラ・ギルティ

・スマッシュボックス練習
・コンボ練習
・反省会
・オンライン大会出る

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。