今日はお休みの雑記 脳内の書き出し

今週は、仕事で色々なことが重なりバタバタした。

とりあえず、明日の総括以外の部分で色々書きだし。

メモのような雑雑した話。修正無しでつらつらと思ったことを書く。


ゲームやRFAの時間もしっかりとれず、疲れもあったのでゲームをちょっとやって、本を読むことにした。

これが結構面白く、寝る前のブルーライトカットにもなるので良い感じ。

買っていた本も結構積んでいるので、これから読書感想も少しずつ増えるはず。

昨日書いた読書革命の本をベースに上手く進めていければと思う。


後はそんな疲れからの疲労回復法。睡眠時間を長くすることが良い感じに繋がっている。すぐ帰ってもバタンと倒れなくなった。

体調管理は大事。今日安かったからコンディション管理の本買った。

(また本増えた。)

時短を目指したテレビ関係も、nasneを導入することで、変な夜更かしもなく、時短に繋がっている。(TVerだと最近広告長い気がする。)

今日の脱力タイムズ→ネタパレのゴールデンコンビの流れをいつでも見れるのは大きい。

TVerも今週の水ダウ良かった。


あとは動画の編集。色々やっているのは楽しいのだけど、時間が取れない。

といっても、1戦について深く潜り込むような内容の話を

毎日1キャラはだせるようにはしてみたい。

潜り込み方は色々模索中。ただ単に色々書きだすのが良さそうな気はする。

動画の時短はショートカットキーとか色々工夫する余地はまだあるはず。

魅せる工夫も必要だ。

とはいってもnoteでキャラ対を毎日書くことからか。

今後の課題はそこかも。

動画編集時間をまとめてみるのも良い。

タイムトラッキングという方法らしい。アプリもあるので取ってみる。


まずはバタバタした気持ちを整理するため、一度リセットして、家の掃除をしてみる。

そっから色々考えよう。

今日の野球見たかったけど、結果見てるだけでワクワクするのは変わらない。

ランジャタイもういっちょ面白い。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。