見出し画像

20210724 戦績確認と総括 7月第4週

1.全体の時間管理

目標:維持すること

連休に入り、安定してきました。動画撮影は結構やったので、これから動画作成、アップロードを行っていこうと思います。

以下、確認のための時間表示。

SFV     2.0h
GGST    1.5h
note    0.5h
動画    0.5h
メンタル  0.5h
RFA&その他 1.0h
(定期配信  1.0h)

休日の昼寝対策もコーヒーを導入して、カフェインでしのぐような方式で行っています。


2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

目標:腹筋を割る

現在84kg。どうにか休日中の過食は無いように過ごせているので、きっちり落としていきたい。

そろそろリングフィットがLV900、400日に達しそうなので、来週あたりに活動記録の報告できると思います。


2.2 スト5

目標:アルマス

取り組み見直してます。

対戦→見返し→反省点を元に他の方の対戦動画見る→トレモ確認→動画撮影のループをお試しでやっています。

先の通り、録画ストックは大分溜まったので、誠意編集中。

今週はスト5でnote記事書けませんでした。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

やっぱり面白い。ロビー配信しました。



2.4 スマブラ・ギルティ

目標:オフラインで1勝

色々反省会中。こちらも動画撮ったので、反省会編集中。



3.配信

バイオ配信始めました。

爆悩み中。


4.ライブ

ライブ待ち。はよコロナ禍明けろ。

5.大会予定

ちょいちょい大会出ていきます。

6.音楽、趣味

9月にお笑いライブがあるので行こうと思う。

アジカンのMVとファーストテイクが公開された。これも明日のMV探索で触れていきます。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。
7.1 SF5 戦績確認

8.宿題

8.1 スト5
・数やる
・大会出る

8.2 アルカプ分析
・ゼロ同キャラ戦考察

8.3 スマブラ・ギルティ
・スマッシュボックス練習
・コンボ練習
・反省会
・オンライン大会出る

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。