東京駅グランスタ散歩 #1

(飯系の記事増えたし、別個でマガジン化かな…#1付けたけど、続くかも不明。)

一昨日のメガビックマックに引き続き、カレーパンを食べただけの話。

昨日前入りからの、ほぼ日帰り出張。

帰宅の新幹線を待つ時間までの暇つぶしタイム。

ちょっと前は、八重洲地下口すぐの東京駅一番街をウロウロするのが好きでしたが

※六厘舎のあるラーメンストリートもこの通り。

最近は東京駅構内の地下、グランスタで美味しい物を買って帰るのが恒例となりつつあります。

その中で、ふと目についた松戸市にある「ツオップ」の東京駅店。

フワッとカレーのいい匂いが。

画像1

先週末からずっと美味しいカレーパンを求めて彷徨っていたので、ノータイムで選択。

画像2

結構混んでましたが、カレーパンへの欲に負け、購入。

敦賀への帰路を経て帰宅。

レンチンして早速実食!

画像3

画像4

※レンチン時間もしっかり指示あり!

サクサクの衣から見えるカレー。美味しい。

画像5

カレー少ないかな?と思ってしまいましたが、濃厚で辛めなので、パンと合うちょっと良い味でした。

画像6

そんな感じで今日は終わりました。疲れた。寝る。

99.99%オレンジ飲んで!!!!

出張でゲーム触れませんでしたが、明日からは、しっかりゲームについて書いていきます!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。