見出し画像

20210612 戦績確認と総括 6月第2週

1.全体の時間管理

目標:維持すること

どうにか動画を作るペースを維持しながら、ゲームを続けている。

仕事でバタバタしながらもこれをキープできている。

先週から抜粋すると、一日でいろんなことをやってる。

リングフィット・フィットボクシング・配信(youtube毎日、twitch週2ペース)・note投稿・動画投稿(週3ペース)と色々出来ています。

後は早起き・読書習慣(+勉強)とかできればいいけど、キャパオーバーか。

ギルティ出たし、完全にキャパオーバーになる。やり方考えないとまずいかも。


2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

・目標:腹筋を割る

今朝は89.2kgでした。今夜肉なので、ちょっと太る可能性あり。

今日も散歩して、リングフィットの負荷上げれば、カバーできるか。

活動記録書きました。



2.2 スト5

目標:アルマス

配信続けていますが、グラマスとアルマスの壁を感じる。

今週は毎日配信できました。

黙々と続けていく。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

対戦会ロビーで細々続けていきます。

スピカさん戦が抜けポイントあるので、反省会します。というか、反省会動画上げます。


2.4 スマブラ・ギルティ

目標:オフラインで1勝

スマブラはお休み。ギルティ始めました。

ギルティも毎日反省会とかできたら面白い気がする。


3.配信

野田ゲー、今週も終われませんでした。


4.ライブ

先週と変わりなし。マジでライブ行きたい。

7/4 ネクライトーキー@金沢AZ

ガマンでんぱ中。


5.大会予定

ちょいちょい大会出ていきます。


6.音楽、趣味

本日エヴァ見に行きます。二度目ということで楽しみ。

audibleチャレンジ中。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。
7.1 SF5 戦績確認

8.宿題

反省会・配信は習慣化できてきたので除外。新たにギルティの項目追加。

8.1 スト5
・数やる
・大会出る

8.2 アルカプ分析
・ゼロ同キャラ戦考察

8.3 スマブラ・ギルティ
・スマッシュボックス練習
・コンボ練習
・反省会
・オンライン大会出る

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。