GBVSメモ#17 ベルゼバブって0.1

ベルゼバブを触り始めました。

低空ソニック打つの面白いですね。まだまだ勝てませんが、少しずつ理解していきます。

参考はここから。仕事がわちゃわちゃしているので、今日は投げだけ。

※フレームだけ知りたかった。後は解説通り。

1.投げ

前投げからワープで+1

1.投げ1

1.投げ2

後ろ投げからワープで-3

1.投げ3

端の投げは詐欺飛びになります。

1.投げ4

1.投げ5

空投げ後はハイジャンプで対空可能。

1.投げ6

とりあえず以上。もっと細かい解説をしていきます。そのための0.1回でした。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。