タイトル1

20200307 戦績確認と総括 3月第1週

コロナの影響が色々な所で出ていますね。

色々なところでイベントが中止になっている中、在宅でも楽しめるコンテンツを提供するバンドや企業に感謝です。

そんな自分も今、四星球のライブ中継を見ながら、この総括を書いています。

感謝し、騒ぎが収まったら、ガンガン行きましょう!

〇今週の総括

(1)全体の時間管理

ざっくり30分区切りで対応中(ポモドーロテクニック)
→やることは変わらず。この形で続けていきます。

トレーニング(switch):0.5時間(Ringfit)

note作成:0.5時間×2ループ

note材料準備:0.5時間、キャラ対0.5時間

ゲーム:スト5対戦 0.5時間×2、GBVS 0.5時間×2、(アルカプ 0.5時間×1)

寝る前1時間はブルーライト見ない。反省会0.5時間と読書0.5時間。


(2)全体の簡単なまとめ

・トレーニング
アイトレ・リングフィット

特記無し。引き続き実施中。最近忙しいので、優先順位落としてる。

・GBVS
一日一課題を出して、キャラ毎にnote化したい。フェリも考える。
メーテラは続きを書いていきます。



・スト5
まだグラマスに残っています。ちょこちょこ記事書いています。


・アルカプ
今週RFさんと対戦しました。大分負けたので、動画見て反省会します。

※別途対戦部分のみ動画上げる予定。


・キャサリン・リアルタイムバトル将棋
C(han-C)型四間飛車の穴熊の組み方をまとめました。


(3)配信

お休み中。毎日youtubeにて投稿実施中。

※地味に登録者増えてる。チャンネル登録お願いします!


(4)ライブ

来週に根本生誕あるけどやるんか...?

ミリオンロック行くか検討中。

シェフのワンマン抽選出した。3/10当落。

スペアザもワンマン。金沢はエイトホール。

以下、予定。
3/14 根本凪生誕祭
3/21ネクライトーキー@京都MUSE
3/28 四星球@金沢エイトホール
4/4 ネクライトーキー@金沢Az
4/19 Hump back@城ホール
5/5 でんぱ組.inc@Zepp Osaka bayside

今年も見たいバンドが多い。


(5)大会予定

ウイルスやら色々で見送り中。タイミング合えば、行きます!


(6)音楽、趣味

10年前によく聞いていた音楽をまとめました。

ムー昨って、2010年前半のインスト、変拍子に衝撃を与えたと思う。


ん????


(7)動画編集

上述の通り。とりあえずyoutube毎日投稿を絶やさない。
実況動画作ってみたい。


○SF5 戦績確認

画像1

追加は無しだが、ユリアン、アレックス、ララ、ネカリ辺りは対策必要かも。

〇GBVS戦績確認

勝率だけ。

画像2

カタリナの勝率が悪いですが、フェリ、メーテラへの理解が薄すぎるので、見直し中。


○宿題

・スト5
キャラ対策残り→かりん、コーディー、アレックス、ユリアン、コーリン、カゲ、ネカリ、ケン


・GBVS
各キャラの内容確認。メーテラ、フェリ優先。

・アルカプ分析
モリガン対策まとめ。

・キャサリン対戦考察
→色々情報収集する。

・リアルタイムバトル将棋考察
→穴熊対策を考える。

・トレーニング維持
続ける。

・動画編集
続ける。

以上!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。