【雑記】今日は何書くか悩んだ。

先週は雑記書けなかったので、ちらっと。

仕事ばかりで攻略記事はお休み。しばらくこんな感じが続くのかも。

雑記の日は音楽紹介しながら書けたら良い。

この土日で振り方を変え、シャルからベルゼバブを触ることにした。
(サブかメインはどっちかで行くけど、とりあえず。)

(個人的な体感としては、)強いキャラから少し力が落ちるキャラを使用すること。

といっても過去に同じことがあった。

スト5のシーズン1(2016年)でネカリからベガにキャラ替え。

キャラの適性を見た青さんの薦め。

ネカリは強いベガも当時は最弱。(といってもシーズン2以降は上位に食い込む。)

この時も勝ったり負けたりを繰り返し、今に至る。

最強という所はまだ遠いけど、色々なところに連れて行ってくれたベガ。

続けていればいつか成果は出てくるはず。

自分の評価と他人の評価は異なる。自分では分からない姿が見える。

色々なことを試して頑張っていきます。

好きなガールズバンド、yonigeとかpeggiesが出始めてきた年。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。