見出し画像

不妊治療#26 BT5

こんにちは。

移植から5日目。BT5です。


これといって症状がありません🥲🥲


強いていうならBT4.5で今まで経験したことのない 足の付け根がつる感じがあったくらいですが… 

ずっと座りっぱなしで動いた瞬間、や 洗濯物干してて変な体勢取ったから、そうなっただけだと思っています😇


時間があれば検索魔になり、、フライング検査はBT6でもうっすらしか反応しないとのことなので、、やっぱり予定どおりBT7でフライングしようかなーと考えていますが…

BT11の判定日までは、薬を続けないといけないので、陰性だったときにモチベーションが下がるのも嫌だし…🥲


移植後 陰性だった場合は、生理痛がいつもより酷くなる場合が多いみたいなので薬を飲んだりするのが苦痛になりそうです… 
陰性なのに飲まないといけないのか…と。

あと、復職がもうすぐなので、、
陰性だったときに仕事のモチベーションも下がりますね🥲🥲🥲


判定日が土曜日なので、前日仕事おわりの金曜日にフライングしようかなあ?とも悩んでいます…。


なんせ、症状がまったくないので、、
症状があれば陽性の検査薬で判定日までの安心材料にもなると思ったのですがね🥲


でも、陰性だとこれからの治療でまた仕事をお休みさせてもらったり、出勤時間を変えてもらったりしないといけない可能性が出てくるので早めに知って上司に伝えないといけません、、、。
まあ、判定日後に伝える形でもいいのですが、復職面談のタイミングのほうがいいのかなーとか🥲


んー。どしよ。


症状が出てくるまでは期待を持ちたいし、フライングしないでおくか…😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?