見出し画像

さんタク見逃し配信はPandora、YouTubeで見れる?

Pandora(パンドラ)はドラマやアニメ、バラエティなどの動画がたくさん見れる動画サイトです。そのPandora(パンドラ)でさんタク2021を見逃したから見たい方は・・続きをご覧ください。

→ いますぐ無料でみる! ←

さんタク2021見逃しPandoraある?

Pandoraとは、韓国のパンドラTV社が管理・運営されている動画共有サイトです。日本でいえばYouTubeみたいなものと思えばOKです。

さて、見逃したさんタク2021をPandora(パンドラ)で見ようと思ったら、
やめたほうがいいと断言できます。

見逃したさんタク2021をPandoraで見るのは辞めたほうがいい3つの理由

1、知らないうちに個人情報が抜き取られているかも

個人情報って一言にいってもネットの世界だとこんなものがあります。

・ログイン情報
・クレジット番号
・顔写真、家族写真
・今いる場所が知られてしまう

などなど、

どれも知られたらまずいし、いやですよね。クレジットカード番号なんて知られたらそれこそ危険です。

危険があると言われていますが、実際に真実は素人には全くわかりませんが、個人情報が取られる危険性がある!という噂があるのなら対策しておく分にはこしたことはないでしょう。むしろしたほうが良いくらいだと思います。

ビビリすぎなのもよくないですが、知らないうちに被害に合っていた・・・なんてことにならないように、特に海外のサイトは基本使わないほうが無難でしょう。

2、ウイルスに感染するかも

Pandora(パンドラ)はネットニュースなど検索してみると、過去にウイルス感染したというのが数多く発見できます。過去の例で見るとPandoraを閲覧しただけでウイルスに感染されたという事例があります。

さらに、日本ユーザーの銀行口座が狙われた事例もあるようです。日本人は個人情報に関する意識が他の国より低いので外国になめられている現状です。

さらに違法にアップロードされた動画にも危険があるので注意です。

許可をとってない違法にアップロードされた動画自体にウイルスが埋め込まれていて、その動画を見ると感染する。。といった感じです。実際のところ私はそういうサイトは一切やめているので真相はわかりません。

しかし、そういった危険性が0(ゼロ)ではない限り、使わないほうがいいと思います。

3、ダウンロード・アップロードしたら違法

違法の動画をダウンロードしたり、アップロードしたら罰則は、2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
引用元:著作権法119条3項

現段階では視聴する分には違法にはなりません。(2020/12/31時点)

しかし、今後著作権法が変わる可能性もありますので、違法にアップされた動画を見るのはやめたほうがいい!ということになります。気をつけていてもふとした瞬間に見ていた・・それで何かしら問題が起きてしまった・・・なんてことにならないように、日々の日常から気をつけていったほうがいいと思います。

さんタク2021はYouTubeである?

もちろんYouTubeにもTV動画がアップされることもあります。が!大体は削除されてしかもそのチャンネルは削除される・・・ということが大体のパターンです。違法アップロード者に協力しているものとおんなじですから、やはり違法にアップされものを見るのはやめたほうがいいでしょう。

さんたく2021の見逃し配信は?

では見逃したさんたく2021は見れないのか・・・諦めるしかないのか・・・
そんなことはありません!

違法やウイルスに怖がらずに使える「正規サービス」を利用することを強くオススメいたします。

さんタク2021見逃し配信は?

オススメの配信サービスはFOD PREMIUM(プレミアム)です!

このFOD PREMIUM(プレミアム)は「2週間無料お試し」がありますので、課金のことも気にせずに「見逃したさんタク」を見ることが可能です。

しかも、さんタクの他にも「2週間もタダで人気の動画を見ることができる」のでお正月休みや暇な空き時間に、好きな場所で、好きな動画を見れるのでとても重宝します。スマホでも見れますしね♫

FOD PREMIUM(プレミアム)は

・アニメ
・バラエティ
・ドラマ
・音楽ライブ
・スポーツ
・映画
・FODオリジナル動画

と本当に飽きることなく1つは自分が好きな動画に出会えるとても便利なサービスでしょう。

「見てみるとこんな番組あったんだ!」
「これ見てみたい」

なんて思いましたからオススメです。

→ 詳細はこちら ←

さんタク2021の内容は?

お正月恒例と言っても過言ではないでしょう。さんタクを毎年の楽しみにしている方もいるのではないでしょうか。

番組HPにもこんなメッセージが載っていました。

「さんタクあっての正月です。」

まさに毎年楽しみにしている方ですね!!

さんタク2021はなんと生放送でお届けです。今までは生放送ではなかったのですが、良いシーンも泣く泣くカットしていた部分が結構あったとのことで、それで生放送になったという経緯があります。

ですのでさんタク2021の生放送は何が起きるかわからない非常に見たい番組であることは間違いないです。

豪華ゲストもたくさん登場されます。気になるのはナインティナインさんと爆笑問題さん。お笑い好きなので見たいな!と思っちゃいましたね。

さんタクは、

2021年1月1日(金)15:00~18:00

に生放送されますのでお見逃しなく!見逃したらこちらから↓

→ いますぐ無料でみる! ←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?