初めまして

初めまして、この noteではピンチをチャンスに変えていく日々を綴りたいと思います。私はいまこれまでの人生で一番”ピンチ”な状況です。

世間一般的にも”ピンチはチャンス”っていうことばがありますが、これを体現したいと思います。

実は今回のは私にとって、本気の本気のピンチでチャンスに変えられるのか?!と不安になるほどです。。

私の今の状況を簡単に説明します。

私は転職を経てCAになり、仕事もプライベートも充実した楽しい日々を送っていました。しかし!!みなさん想像がつくようにコロナの影響でkaikoになりました笑 kaiko....

ということで今は無職です。自分がこんなことになるとは。。

という気持ちで、ついこないだまではいっぱいでした。今はここをなんとか乗り越えて、次の自分のキャリアを築いていきたいという前向きな気持ちに少しずつ変わってきています。というかもうほぼ変わってきました。

切り替えは多分早い方で、いつも結構楽観的タイプです。

これを読んでくれている人の中には同じような境遇の方や、今後そうなるかもと不安な方、航空業界を目指している方、ただの興味本位の方がいると思います。

少しでもポジティブな気持ちになってもらえるように、何より同じようにピンチな状況の人がチャンスを掴めるようにと思っています。

私は必ずこのピンチをチャンスに変えます!ので皆さんこれからよろしくお願いします。

では!

絶賛職探し中です!