見出し画像

オセドル? 闘化は?

本日の呟ロニアより。

「なぁ、皆。俺達の闘化を見たくないかー」

「キャー、セスー。闘化してー」

盛り上がるステージ。酔いしれる観客。マイクパフォーマンスをするセス。

そのステージ上にいたのは、クイナ、瑞姫、サクラ。

セスが闘化するなら我々も・・・。

タイミングを計っていた。

画像1

画像2

画像3

画像4

毎日の単なる呟ロニアなのですが、タイトルの通り「闘化」されなかった駒達です。

このキャラクター達は、去年のオセドルのメイン駒でした。当然、今年は闘化されるものだと期待していました。

残念なことに・・・。

珍しく、闘化されませんでした。

今後も、この流れなのでしょうか?

私は、不安です。

おそらく、私と同じ想いをしている方々が絶対にいるハズです。

今回だけにしてくださいよ。

逆転オセロニアの運営様へ。

思いが伝わることを願って、今回の記事はここまで・・・。

読んでいただいて、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?