見出し画像

#自己紹介

はじめまして。私は、「ちゃん猫」と言います。

「noveldays」で駄文を書いています。’19.10月から、セルバンテスで書き始めました。まだ一年くらいです。’20.5月末、セルバンテスがサービス終了したので、「noveldays」に引っ越しました。この「noveldays」で書き始めて、まだ7ヶ月くらいですね。今年の大晦日までに、後5作品を書きたいと思っています。

書いている作品は、ほとんどが「逆転オセロニア」の二次創作です。


画像1

私は、基本的に上のAB型人間そのままの人です。😋www


ゲームは、大好きです。😊「モンスターハンター」の新しいゲームが、来年3月に発売されるのを待ってます。楽しみー🥰

逆転オセロニアをプレイして、来年5月で三年になります。好きすぎて、二次創作まで書いてしまいました。w


私は、断然、猫派です。犬も飼いたいけど・・・。

布団の中に潜り込む、飼い猫が愛しい。今は、ポカポカです。🤣w

こんな私ですが、仲良くしてください。よろしくお願いします。🙇

Twitter@chan_cat_168

以上、#自己紹介でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?