ノベロニア・アンソロジー実行委員会の活動

これは、ノベロニアン人口を増やすための取り組みです。

ノベロニアン=逆転オセロニア小説を書く人


なのですが、読者がいても書き手の人数が少ないのです。

そこで、新たな取り組みです。

ノベロニア・アンソロジー実行委員会を立ち上げ、新規の書き手を開拓するプロジェクトを発足しました。

最初から長編小説を書いて貰おうと思っていません。短編小説もしくは、呟ロニアからスタートされる方がいいと思っています。

二次創作なので、ルールがあります。

オセロニアコモンズ。

このルールだけを守って書くだけ。

(くわしくは、逆転オセロニア公式noteを見てください。)

見ていただけたでしょうか? 簡単なルールだったハズです。

本当に恵まれた環境だと思っています。

さぁ、一緒に二次創作を書きましょう。

「noveldays」にて作品の募集をしています。くわしくは、管理人(@othrllonia1412)まで連絡して下さい。皆さんの参加をお待ちしております。

現在、オセロニアセレクションに応募する作品を募集中です。

以上、ノベロニア・アンソロジー実行委員会の活動でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?