積み重ねの次に起こること。

スヌーピーが昔から好きで
近場でスヌーピーの展示とかあれば
なるべくなら行きたい!って思うと行っている。
ただ、行って満足してしまい、グッズを買わない(笑)

大阪行くタイミングがジャストだったので行って来た!

もうね、本当に癒された。
正直行っても自分の中で
あまりにピンと来なかったのもあったりするけど
この展示は本当に良かった(*´ー`*)
マンガも本当に見ててほっこり。

でも1番キラキラしてるなぁって思ったのは
シュルツさんが大好きだったチョコチップクッキー。

食べ物を作るのにもストーリーがあるんだってことを改めて教えてくれた。
食べ物だけじゃない。何かが生まれたり生じたりするのには背景がある。

生きることもさまざまな物語の積み重ねだ。

理由と選択の重なりで私達は生きている。

そして、その人の生き様は何かの形になって
次から次へと受け継いでいくんやなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?