あげた以上のお返し

もうすぐ完全渡米しちゃう従兄弟夫婦から
アメリカのお土産を贈ってくれた。

年明けに手作りのジャムを贈っただけなのに
こんなにたくさんのお菓子と可愛いエコバッグまで、、、((T_T))

定期的に従兄弟が仕事でアメリカに居たのは知ってだけど、完全に家族で行っちゃうみたい。寂しい。

遠いからなかなか会うことが無くて、
最後に会ったのは6年ぶり。
お兄ちゃんお姉ちゃん居なかった私にとっては
会えるときはめちゃくちゃ嬉しかった。

今度はいつ会えるかな、、、((T_T))
ジャム喜んでくれて嬉しかった。

次日本に帰ったときは私も良い報告ができますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?