見出し画像

【箱推しのための】乃木坂配信中 #316「松村沙友理卒業記念! 設楽王決定戦」

乃木坂工事中 2021年7月5日放送分(テレビ東京)のリアクションです。ネタバレしか書いてないので本編観てない人は観てからか、観ながら読んでね。記事内の時間は「乃木坂配信中」の動画内時間を参照しています。

目次
0:08 オープニング、企画説明
2:21 第1種目 設楽綱引き!
8:12 第2種目 設楽こっち向いてホイ!
11:37 第3種目 設楽キュンセリフ対決!
18:48 第4種目 設楽クイズ!(ダイジェスト)
19:15 最終種目 設楽におい当てクイズ!
24:53 次回予告

0:08 オープニング、企画説明

・0:14 しっかりSが2になっている序盤の皆さん。
・0:19 「ん?どっちがSだ?」のさくちゃん
・0:22 設楽王にアピール十分なまゆせーら
・0:41 「設楽の女」枠は他にいないのよ
・1:02 ぷくりんご
・1:22 「右から左へ流れるように 安手のニュースが賑わってるよ」?
    久々に『Be cool!』聴いたけどやっぱりめっちゃかっこいいな。
・1:30 完全に設楽の女モードなさゆりんご
・1:53 称号<商品
・2:01 「設楽のババァ」こと日村

2:21 第1種目 設楽綱引き!

・2:22 浮島の上で綱引きするやつかな?
・2:44 髪の毛への執着がすごいさゆりんご
・2:49 オノノキモモコ
・3:16 設楽の女暫定1位2位からシタハラを受けるレイちゃん
・3:39 愛の力、惨敗。
・3:42 りんご、収穫。
・3:55 だだりんご
・4:01 なきりんご
・4:04 煽レイ
・4:07 おこりんご
・4:21 HK3の敵討ちに燃えるかずみん
・4:38 イヒヒ顔のかずみんかわいい。
・4:40 設楽さんの「梅」呼びが嬉しそうと話題になってた話
・4:48 「なんだと!?」なかずみん
・4:55 アンカー持ちの梅。
・4:57 今週も厳格なジャッジ日村。
・5:50 中央でブンブン動かされる設楽さん写真
・6:19 勝者の髪ブァサッ!
・7:03 対綱引き用アンドロイドHIMU
・7:34 HIMUのフォルム飛鳥ちゃんめっちゃ好きそう
・7:38 抜けのリアクションでも表情豊かなせーら
・7:39 あの綱引き必勝法、体育祭で先輩から教えられたな。
・7:41 見上げあやめんかわいい。
・7:57 異形と戦った梅

8:12 第2種目 設楽こっち向いてホイ!

・8:46 さゆりんご職権乱用モード突入
・9:52 首つまりんご
・9:57 負け顔りんごからの舌だしりんご
・10:22 まいちゅん喜びの舞
・10:40 不意の成功に驚くさくらももこ
・10:49 さゆりんごの奇跡の確率を計算してみた。
    1じゃんけんあたりさゆりんごが負ける確率:1/2(あいこ考慮)
    1ホイあたり設楽さんの指す方向を見る確率:1/4
    1じゃんけん&ホイあたり成功確率:1/8
    1じゃんけん&ホイあたり失敗確率:7/8
    じゃんけん回数:10回(決着がつくまでで1回とカウント)
    さゆりんごの奇跡の確率:(7/8)^10=約26%
    結論:わりとあった。
・11:02 もはやあっち向いてホイ最弱王な日村さん
・11:09 「かわいい~」が可愛いまいちゅん&みり愛
・11:21 大人の本気のあっち向いてホイ
・11:23 これは完全にバナナマン
・11:24 「乾いた風に…」以来の沸き

11:37 第3種目 設楽キュンセリフ対決!

・11:37 「興奮冷めやらぬところではございますが」
・12:30 日村監督
・12:31 手を組んでキュン待ちしてるかっきーたまらん。
・12:47 完全に場を終わらせにかかるオサムくん(48)
・13:15 「ふぉいっ!」
・13:24 即興劇の女王ひなちま
・13:40 キュンキュン飛鳥ちゃん
・13:44 ひなつま。
・13:51 片寄せヘアーれんたん最高。
・14:19 リアル路線くぼちゃんもたまらん
・14:51 例の五十肩疑惑
・15:24 アンビリーバボー
・15:34 ニッコリ頬押さえくぼちゃんもかわいい。
・15:59 妄想リクエスト?
・16:23 らじらーで鍛えたキュン力。
・16:29 伝家の宝刀「みなん」
・16:31 ズッキューン
・16:40 カメラに抜かれるたびに満点笑顔のまゆたん。
・17:26 やきまるくん?ブルーノ?
・17:44 爆笑みりあちゃん
・18:00 「ロボット掃除機」のフリからあの速度でサイコ出せるのすごすぎるだろまっちゅん
・18:21 あんぐりまいちゅん
・18:31 完全に妖怪ホコリ吸い
・18:43 それはそう。

18:48 第4種目 設楽クイズ!(ダイジェスト)

・18:48 配信中でフル尺版流していただけると跳ねて喜びます運営さん
・18:49 どちらかといえばターザン日村側なエピソード
・18:54 そのスピードでなぜか押し負けるまあや
・18:57 麻薬王じゃねーか笑
・18:58 「そうそうそう!!」なくぼちゃん
・19:00 ( '▽`)ノシ| かわいい。
・19:01 ただの日村ゲー笑
・19:07 「いや、知るかい!笑」なくぼした

19:15 最終種目 設楽におい当てクイズ!

・19:16 これ、あの方の特技よね。まっちゅん企画ならワンチャン…。考えすぎか?
・19:18 正当な反応な純奈
・19:33 何とも言えない表情なかっきー
・19:39 「うんっ!」じゃないのよ笑
・19:45 確実にアウトです。
・20:05 先週から与田ちゃんの一答一答が面白すぎる
・20:17 得点状況を鑑みた松村Dの好判断
・20:40 HK3を全うするかずみん
・21:30 完全に慢性鼻炎の音
・21:41 HK新メンバー加入!?
・21:54 におい鑑定士あやめん
・21:54 髪が垂れてるあやめん美人過ぎん!?
・22:02 虚空からにおいを探すヒム犬
・22:32 『さ~ゆ~ready?』のBGMとしての違和感のなさ
・23:07 鼻ぶっ壊れと慢性鼻炎が正解するにおい当てクイズ
・23:38 ガチにおい鑑定士かずみん
・23:42 与田ちゃん独特の小物感たまらん
・24:47 殺人リング化しかねない愛の設楽リング

24:53 次回予告

・24:54 断じて方向転換は許されない戦い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?