展示【ご近所物語】

人にはそれぞれの夢や想いがある。
容姿だってひとりひとり違う。
有名な詩人もうたっている。
『みんなちがって、みんないい』
子どもの頃の教科書に載っていたこの詩が
強く心打たれたのを今でも覚えている。
それで良いと思うし、そうでありたいと思う。

そして人それぞれ
自分の物語(ストーリー)がある。
それはお隣のあの人たちも…
多様な生き方、容姿、想い、願い。
あなたはどんな物語を歩んでいくのでしょう? _______________________________


被写体活動をしていく中で
人との繋がりや個性の大切さを
実感する機会がたくさんありました。
展示『ご近所物語』はそんな想いを
カタチにしました。

SNSが当たり前にあるこの世界で
誰かの真似は簡単にできて
自分というものを見失いがちです。
そして、リアルな繋がりは
どれだけあるのだろうと思いました。
これまでたくさんの
カメラマンさんやモデルさんと繋がり
そしてたくさんの刺激を受けました。
日常生活で関わる家族や友達の大切さも
ネットでは実感できないもの。
人間らしく、泥臭く生きる
私らしさが少しでも伝わったらと思います。


このようなコンセプトで始まった
ご近所物語。
約1年越しの個展となりました。


今回のコンセプトで大事にしていたのは
人との繋がり

これまで被写体をしていて
本当にたくさんの方々に
出会ってきました!
どの繋がりもとても大切で
良くも悪くも
忘れられないことばかりです。

今回は
AZU/mosty/ryosuke
kyouhei/ある
計5名のカメラマンさんと一緒に
作品創りをしました。

不安や緊張等ありつつ
それぞれのカメラマンさんと
テーマに向き合い
1つずつ作品をつくりました。


AZU/#ピープスのすヽめ

画像1

画像2



mosty/#清楚系ビッチ

画像3

画像4



ryosuke/#不良少女

画像5

画像6



kyouhei /#幼馴染のあの子

画像7

画像8



ある/#古着女子

画像9

画像10



どの作品も
そのカメラマンさんらしさが出て
何度見返しても良きだなと
思っています。
参加してくれた皆様に
本当に本当に感謝です。
ありがとうʚ♥ɞ
みんな優しくて
助け合って仲良くやれたことは
私も嬉しかったです。


\𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 thank you 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣/

画像11


そして、今回全てのヘアメイクを
担当してくれた
かんなちゃんにも感謝です❁
ヘアメイクを入れるだけで
別人になれて
お客様に全部あなたなの??
と驚かれることが多く
最高に嬉しかったです
いつもありがと𓂃𓃺



そしてそして、
イラスト提供して下さった
えるえたさん
いつも素敵なイラスト描いていただき
本当にありがとうございます𓆞𓆝𓈒𓏸

画像14



最後に今回ご来場していただいた方々
色んな繋がりで来ていただき
本当にありがとうございました𓃠
会ってみたかった方々
ずっと応援してくれる方々に
こうやって会えて幸せを感じました。
貴重なお時間をいただけて
嬉しかったです。

画像12

忘れっぽい私も
これで大事なみんなのこと
忘れないよ𓎤𓅮 ⸒⸒笑



ちなみに写真集も完売し
チェキも購入していただき
本当に嬉しいです。



何度も辞めようと思ったモデル活動。
でもその度に撮影に誘ってくれたり
応援してくれたりするみんながいて
こうやって続けられています。
繋がりが広がれば広がるほど
本当に楽しくて。


今回関わってくれた全ての人に
ありがとう
そして大好き~

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

画像13




ご近所物語 完
























また近いうちに会えるよ。
お楽しみに。




❀chana❀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?