見出し画像

写真展【繋ぐ】

写真展【繋ぐ】を
先日無事に終えました。

今回は被写体活動をして今まで
出会ってくれた方の繋がりを
何かカタチにできないかと思い
企画しました。
そして今まで撮って下さった方々に
出展していただきました!

今回、出展して下さったカメラマンさん
あらまきりんさん
がちゃにぃさん
こーちさん
はとーりさん
ほぴちゃん
ゆーすけさん
dri さん
ichi さん
kyouhei さん
momo さん
mosty さん
nao さん
saya さん
yui さん


そして、今回コラボしていただいた
えるえたさん (イラスト)
ハンドメイドマスク 工房mimamo 様
After Lost Utopia 様(Tシャツ)


弾き語り演奏してくれた
偲ちゃん



そして何より今回
全面協力していただいた
ichiさん!!
高円寺 Bar  トリツカレ男



ご来店いただいた皆様も
ありがとうございました!!


今回は本当に本当に
たくさんのご縁と
【繋がり】
があっての展示だと
改めて思いました。
勢いでやったものの
とても素敵なものになったと
自己満足しております。


今回の展示でまた
横の広がりが増え
みんなが繋がっていく姿を見るのも
とても楽しかったです!!


写真という素敵なものを通して
またどんどん楽しいことを
続けていけたらと思います!


写真集は完売になってしまった為
次回の展示で増版しつつ
また新作も出していきたいと
思っております!!
お楽しみに♡

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?