見出し画像

はじまり

やってみたいことがたくさんある。

保育士をしてみたい。フルマラソンを走りたい。米や野菜を育てたい。家族で田舎に移住したい。家族で海外旅行にも行ってみたい。

子どもに読み聞かせをするようになって、自分の方が絵本の魅力にハマってしまって、今すごく、絵本の展覧会を巡ってみたい。絵本がたくさんあって、子どもがいつでもふらっと立ち寄れる場所を作れたら素敵だな、なんて夢もあったり。

全然一貫性がないようにも思えるけど、やりたいことをひとつひとつ叶えていって、あー、そうそう。こんな人生が送りたかったのよ。楽しかったなあ。って満足できますように。

はじまりは、ここから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?