見出し画像

軽さは正義。

いやびっくり。

この快適さ。何?

Twitterで、「モンスターMacBook Proいらんから、1キロ切った軽いマックブックくれ〜い。」と、数年前のお笑いコンテスト入賞者ライスばりに唱えてみたところ、結構なリアクションある昨今。

いや、そうなのよ。軽さは正義なのよ。重いのよ。りんご製品。

そんな中、アイパットミニの6タイプを購入した白髪は、よりブログを書きやすくするために、ヤフオクで純正のBluetoothキーボードなるものを購入。

画像2

これが軽くて薄くて使い安いのです。びっくり仰天でごさいます。

画像1

これで、福岡からの出張帰りで、ビール片手に音声入力で、小声で訪問先のリストや、話した内容など、メモしなくてもよくなるわ。(それはそれでよかったけど)そして、何より、やってる感。仕事してる感。いやいや、仕事できる感を醸し出せるわ。詐欺だわ。ビジネス詐欺。

まだ使い込んでませんが、随時レポートしてゆきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?