油断すると泣きそう

久しぶりにめちゃくちゃ落ち込んでる。
八方塞がりな感じ。

家族仲が良いのってすごく羨ましく感じる。
私の家族は仲が悪い訳ではないけれど仲が良い訳でもない。

今は一家離散の危機。

もう正直色々どうでも良くなってきた。
とにかく今の状況から逃げたい。

父が家を出ていった。
母はお金がないから離婚できないらしい。
私は家を出たいが母は私に「置いていかないで」と言う。

何これどうしたらいいの?
私にはどうすることもできない。
今回はちょっとやばいかもな、とも思う。

こういう揉め事というか家族間でギクシャクすることがたまにあるから高校を卒業するタイミングで早く実家からいなくなりたいと思ったんだ。
思い出した。

何で今更実家に戻ってきてしまったんだろうか。
後悔。


そしてこのタイミングで今週はAくんと予定が合わず会えないことが確定した。

Aくんに今週は会えないって言われた時すっごく悲しくて、その後のラインがいつもより素っ気ない感じがして嫌われちゃったのかなって不安になった。
でも重いと思われたくないから会いたかったとか不安になったことを言えないのも辛い。

ちなみに生理前。

え、死ぬ。

朝は泣きながら通勤した。
涙がポロポロ出てきて止まらなくて、職場でもふとした瞬間に涙がぶわっと出てきて困った。

一人きりになりたい。
しばらく誰とも話したくない。
連絡も取りたくない。

でも大丈夫。
こういうのは、時間が解決してくれる。
もう少しの間我慢。
我慢してれば何とかなる。
がんばれ自分。


って自分を励ましながら今超涙目🥹🥹🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?