こんな私のどこが好きなの?

久しぶりに病んでる。

Aくんと楽しい楽しい幸せいっぱいの同棲生活が始まったはず、、なのに病んでます。

Aくんと同じ家でずっと一緒にいることが苦痛とかそういうんじゃない。
むしろすごーーく嬉しくて幸せ。
でもやっぱり、お互いの意見が合わないことが多々あって、それが辛い。
いや、それが辛いっていうよりAくんの意見も受け入れたいのに、自分の意見を曲げることが出来ないことが辛くて自己嫌悪。

私自身の今までの経験から「私はこうしたい」って思いが強くて、Aくんの言うことを受け入れられない。

そんな自分が嫌すぎてAくんと話しててもうやだーって感情が爆発して泣いちゃった。

Aくんびっくりしてたし困ってた。

多分引越して環境が変わって疲れもあったと思う。
こんなことで泣くなんて私らしくない。


その日の夜、寝る前に今日のことを謝って私が泣いた理由も話した。

そしたらAくんは「そういうところも全部含めてたかいちゃんのことが大好きだよ」って抱きしめてくれた。
その後また泣いちゃって「自分の生き方を反省してる」って言ったら「自殺する人みたいなこと言わないで」って笑ってた。

なんかもう本当に、Aくんはこんな私のどこが好きなんだろう。
なんで好きなの?
うざくて面倒くさい女じゃん。
なんでなんでなんで??って頭の中ハテナでいっぱい。

いつからこんな頑固になっちゃったんだろう。
ある意味それだけ自分の思っていることをAくんに伝えられるようになったのは良い事でもあるけど、揉めたくない。泣きたくない。

しんどーーい。

気持ちが落ち着かない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?