一生寝てろボケ(※家族の愚痴)

イライラする。
実家帰ってきて本当にイラつく、父親に。
こいつは確実にモラハラで経済的DVしてきてるやつ。

お前は黙ってもう一生寝てろよ。
何もしなくていいから寝てろ。
喋んな。

私の父親ってマジで家事を一切しない奴で、多分他の家のどこよりも家事をしない奴。
ゴミを捨てたことも米を炊いたことも食器運ぶことも無い。
私が「やれ」って言うと「働いてるから」って。
こっちも働いてるんだよボケが。
食事の支度誰もしなかったら誰がやるの?って聞いたら「お母さんがやるんじゃない?俺は待ってる」って言いやがった。
何なのこいつ?

お前は待てしてたら餌が出てくると思ってんの?飼い犬か何かなの???

ちなみにそのセリフ言って良いのは一人で家族養えるくらい稼いでる人しか言っちゃいけないセリフだからな。
家族全員働いてんだからお前も家で働け?

こういう基地外と結婚したら奴隷みたいになるかもって思うとマジで結婚したくないんだよな。
心のどこかで結婚したく無いと思うのはこういう男がいるからなんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?