見出し画像

2022.9.5

前回のトレーニングで後ろ足を鍛えましょう!と言われました。攻撃的な犬ほど重心が前に傾いて、後ろ足の老化が早いそうです。スーはすでに前重心になっていますよ🐕とご指摘をうけました(>_<)
先生どうすればよいのでしょうか?
『急傾斜を登らせてください。』
ほぉー(°▽°)それならお散歩中に出来そうじゃん♪

『下りる時は必ず抱っこしてくださいね!飛び降りると大変危険ですよ⚠️』

名付けて『忍者作戦⚡️』
低い所からはじめて毎日頑張りました。そして一週間後、早くも急傾斜をこんな高い所まで駆け上がることが出来るようになりました(*゚∀゚*)
凄いぞぉ~息子よぉ~✨🐕✨母嬉し泣き♥️

お昼ご飯は野菜でかさ増しパスタでした(о´∀`о)

夜ご飯はキャベ卵、オクラ納豆

チキンのトマト煮込みでした(о´∀`о)ごちそうさまでした♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?