見出し画像

2022.10.18

昨夜からの雨も上がり一段と秋っぽくなりました🍁

画像1

久しぶりのグループトレーニング🐕本日も先生にガッツリ怒られてシュンなスーです(¯―¯٥)ママがいたらないばっかりにごめんね、ボク頑張ってるんだよね~

画像2

一緒に参加してた🐕が黄色のリボンをつけてて、はじめて知りました🎗️スーにも早速つけようと思うけど、どれくらい認知度あるのかな~???『可愛いぃ』なんつって余計に子供とか近づいて来そうf(^_^;

画像3

今夜は古巣の方へ帰ります。おでん作っといてくれてたぁ(о´∀`о)ごちそうさまでした♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?