見出し画像

2022.8.28

夕方はひさしぶりに☆先生のグループトレーニング。お昼はガッツリ食べなはれ!大好きなサイゼでパパがごちそうしてくれました(^q^)ありがとうございました♥

画像2

やっぱり☆先生は凄い!!!動物と会話が出来るのかしら?犬の気持ちが手に取るように分かるんだろうな~🐕素晴らしい✨

画像3

スーには厳しめの陰性を入れてくるから、なんでウチの子だけ( ω-、)って思ったこともあったけど。確実に変わりつつあるスーの行動が☆先生の指導の成果を明白に物語ってますな~🐕✨

画像1

節約のため帰路は下道、帰宅は夜中の1時過ぎでした。夜ご飯お弁当買っておいて良かった~(о´∀`о)安くて美味しいお弁当、タイヨーの企業努力も素晴らしい✨ごちそうさまでした♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?