なぜ私がchanMO BACHを名乗っているか?

私は日本生まれ日本育ち、両親共に関東産の

純日本人です😁

それがなぜ、バッハという著名な音楽家の名前を入れてしまったのか…?

今となってはドヤった自撮り写真を公開している私ですが、最近自撮り講座に参加しました✨✨

その時に、自撮りという大いなる照れに打ち勝つべくどうすべきか思案しました。

そこで見つけたのがこちら

\

画像1

バッハのトレーナー✨✨

もうこれ、一目惚れしたよね😄

お値段見て買うまでに数日を要したけどもw

えいっ!とポチりました。

その結果、自撮りの緊張を忘れるくらいに楽しめたの🤗

ちゃんもっていうのは、本来登録したかった名前がひっくり返っちゃったというアクシデントでして、そこにおこがましくもバッハをつけさせてもらったのです。

バッハは私が1番好きな音楽家なのです❤️

(曲がね)

画像2

ゆったりサイズにしたから、バッハの多彩な表情が見られるのが魅力❤️

という記念すべき初投稿でした😇

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?