鏡を見つめて

私でよかった

そう呟いてウインクした



貴方がいたら

私がいたんだ



うさぎの耳のぼうしをもらった

夜更けのコンビニ

宇宙人になれて嬉しい




キスやハグ?

接触は刹那

すぐに味がしなくなるガム


どうして音楽は続くのかしら


もう戦わなくていいよ



よかった、やっとそうなれる



優しくなっても平気になれる





妬んで誰かを傷つけたことがあったかな

あったのかな


どうして愛していたかったのかな



わからない


ただ愛してる



わけもなくただ、愛があるの

生まれた時からずっと




この胸から光るように


あの天使の映画の男は私




「愛がある。多分、、あり過ぎるんだ」




そして私が生まれたのは何のため?



理由があるよ



尽きない愛が私を生かすの



遠い世界でまたいつか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?